2017/07/05 10:26

こんにちは♡


昨日UPしたピンクのハードケースが
凄く好評で嬉しいですー♡

今月も可愛い手帳型ケースがたくさん
上がってきました♡

今回もピンクばっかりになってしまいましたが。笑
いつもピンクのものを作ろうと思って作っていないのですが
最終的にピンクが一番しっくりくるなーと。笑



また今月よりケースの仕様が変更となりました。


▼iPhone
ハトメ1つ/レシーバー穴なし/スタンド機能なし/ポケット穴2つ
素材:サラッとした手触りに変更

<iPhone手帳型ケース(全機種):表>
・ハトメが1つになりました
・スタンド機能がなくなり、背面がフラットになりました

<iPhone手帳型ケース(全機種)裏>
・ポケットが2つになりました。


▼Android 
ハトメ1つ/レシーバー穴なし/カメラ穴なし/スタンド機能なし/ポケット穴3つ
ミラー:PU製(ポリウレタン樹脂製/割れにくい)に変更

<Android手帳型ケース(全サイズ):表>
・全サイズハトメが1つになりました

<Android手帳型ケース(全サイズ):裏>
・鏡がPU製となり、割れにくくなりました

※内側はすべて白になっております。 












よかったらチェックしてみて下さい♡


♡Rose Aura Blog♡

Instagram▶︎roseaura131

twitter▶︎roseaura131

LINE▶︎sek3038h

✉️roseaura0131@gmail.com